サックス・フルート・ピアノの演奏会♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっ♪
最近、かき氷が食べたくてしかたがない、水曜日担当のゆうです*・ω・)ノ☆


気がつけば、もう6月。
ホテル観洋でも、夏の制服に衣替えしましたよ~♪


こちらは、真新しい夏の制服を身に着けました、
当館のフレッシュな新入社員です\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


2011年度新入社員.JPG


夏の暑さも味方に付けるくらいの心持ちで、今季も乗り越えていこうと思いま~すく( ̄△ ̄)ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、昨夜はホテルのフロントロビーにて、サックスとフルート、そしてピアノの演奏が行なわれました♪


ピアノとサックス.JPG


演奏者は、当館を拠点に南三陸町でボランティア活動してくださっている「OGA」アンジェラさんのご友人のロジャーさんですヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ


サックス.JPG


「サマータイム」をはじめ、日本の曲の「川の流れのように」や「上を向いて歩こう」などが演奏されました!


ピアノとフルート.JPG


食後に、演奏会が聴けるなんて・・・。
なんとも贅沢なひと時でした♪


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★<ありがとうございました>★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1712

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年6月 8日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も・・・」です。

次のブログ記事は「熱狂する毎日です(^○^)♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。