フレッシュな人達がいっぱい♪ 入社式

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から84日目。


~~~~~~~~


こんばんは~(^○^)♪
事務局を担当しているので、
最近、ボランティアの方々や、
色んな業種の方々と触れ合う機会が多くなった「よーすけ」です!!

普段は絶対に話する事が出来ない人や、
出会う機会がめったに無い人達と会って、
直接話できる事に喜びを感じつつ、
バタバタしている毎日です


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_5074_JALAN_110602.jpg

【先日の音楽イベントでパシャリ (私、真顔です)】

※初めて目の前で聞く、クラシックに、
 どんな顔して良いのか分からなくなっている田舎者の顔です。


そんな中、ホテル観洋にも新入社員が入りました♪

阿部長商店グループ全体で、
30名の新入社員の採用をして、
その内の16名のフレッシュな若者が
ホテル観洋に入社しました(^○^)


5月28日の入社式に、
わたくしも潜入取材してきました~!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

<入社式 式次第>

●開式の辞  代表取締役副社長  阿部隆二郎

●新入社員の紹介  南三陸ホテル観洋 常務  外内商治

●経営理念唱和  観光事業部 常務取締役 阿部正

●式辞  代表取締役社長 阿部泰浩

●役職員の紹介 サンマリン気仙沼ホテル観洋 取締役相談役 宝田和夫

IMG_4922_JALAN_110602.jpg

※阿部長商店 会長から順番に役職員の紹介。
 当館の阿部女将(姉)と、気仙沼プラザホテルの田村女将(妹)は、
 とっても似てるなぁ~。と写真を撮りながら思いました。


●歓迎の言葉 南三陸ホテル観洋 社員  三浦和幸

IMG_4931_JALAN_110602.jpg

※フロントのイケメン三浦さんは、緊張しているとは思えない位、
 にこやかに歓迎の言葉を新入社員に伝えてました♪


●新入社員の代表謝辞  企画室  小野寺明日菜

IMG_4939_JALAN_110602.jpg

※小野寺さんは緊張しつつ、希望に満ちたキラキラした瞳で謝辞をしてくれました。

●閉式の辞   専務取締役  伊藤孝


《司会》 サンマリン気仙沼ホテル観洋 取締役相談役 宝田和夫

報道陣が入って撮影していたのもあったせいか、
会場は緊迫した雰囲気でした。

入社式を見ていて、
自分の10年前を思い出しました(^▽^)ノ

IMG_4947(編集)_JALAN_110602.jpg


若い頃は、、、もっとキラキラした目をしていたなぁ~。

と思いつつ、
これからもフレッシュな気持ちを忘れないで、
楽しく生きていこう♪と、
心に決めたよーすけでした (^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1706

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年6月 2日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「81. 「思い出を見つけたい。届けたい。」 (6月1日)」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り6月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。