51.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月2日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から53日目。
~~~~~~~~

他のセクションはセクションの枠を超えて
地域の皆様がご利用される前の準備を開始。
一斉にみんなで行うので、どんどん作業が早い!
先日はマリンパルの先生方もホテルで作業をしてくれました。
マリンパルのかわいい2人組はそんな様子を察知してか
とってもいい子にしていました。りかこちゃんを
はじめ、一生懸命お仕事しているお母さんやお父さんを
見ている子供達はなんて大人なんでしょ、と思うことが
あります。パパママが頑張っているのが伝わって
いるのですね。(〃^▽^〃)
マリンパルはる1.jpgマリンパルはる2.jpg
マリンパルの先生達が一生懸命作ってくれたセットを
どんどん重ねていくスタッフ、すごい連携プレー↓
DSC_0005.jpg
観洋の宮根さんこと森さん(左)とサービス課のしっかり者
大貴さん(右)はどこかの業者さんみたいになってました。

最近、たくさんのテレビ局様から取材を受けていて
今日もインタビューを受けた森さんは
「いつか宮根誠司さんと南三陸の宮根さんの夢の対面を
果たしてみたい!」と壮大な夢を語っていました。
実現するといいですねo(^▽^)o

はる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1671

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年5月 2日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜花爛漫に」です。

次のブログ記事は「52.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月3日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。