52.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月3日)

| コメント(4) | トラックバック(0)

震災から54日目。


「桜が満開になったら、お花見しよう!」って思っていたのに、
気づけばもう散っていました(汗)
今年の桜の見頃を、すっかり逃してしまった、火曜日担当やっちです。

今日は、ロビーラウンジ「ブルーライン」からの、甘~いお話しです。
売店同様、4月29日より営業を再開しました!!
営業時間は、午前8時~午後6時まで。
やっちの大好物の、甘~いケーキもありますよ~☆
もちろん、美味しいコーヒーもあります☆☆
飲み物は、テイクアウトもできますので、お気軽に
ご利用下さいませ。
ホテル観洋ラウンジ ケーキセット.jpg


110249ケーキセット.jpg
110429ラウンジ.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1675

コメント(4)

このたびの震災、津波による被害、お見舞い申し上げます。

実は昨夏、夫婦で東北三陸を旅行する予定で貴ホテルに宿泊の予約を入れました。
楽しみにしていましたが私用でやむなくキャンセル。
テレビで映し出される映像を見るにつけ行っておけばよかったと
二人で悔やんでいます。
我々も阪神大震災を経験していますが津波がこんなにもすごいものとは思いもしませんでした。
今日ニュースで貴ホテルの方がインタビューに答えていらしたのを見ました。
思わずPCで検索、復興に向けて前向きにがんばっていらしゃるこがわかり嬉しくなりました。

行けなかった旅行を必ず実現したいと思います!!
どうぞみなさんお元気でいらしてください!

5月8日大阪のシンフォニーホールで関西のプロの音楽人が中心となり約240名で(指揮者、オーケストラ、歌手)復興チャリティコンサートをいたします。
チケット売り上げをすべて赤十字に寄付をいたします。
少しでも足しになれば嬉しいです。

ソプラノ歌手 牧野宏子

みなさま、お疲れ様でした!
本日美容ボランティアとしてお邪魔させて頂きました、森と申します!
今日はカットさせて頂いた方々に喜んで頂いて、私もとても嬉しい気持ちになりました!
菊池さんにはお仕事と時間の都合により、施術が出来なくて本当に申し訳なく感じております。。。
ごめんなさい。
本日、ロングからバッサリカットした女性の方のブログ楽しみにしています(笑)
私も帰ったらブログを書こうと思います!
私の名前で検索すればきっとHPが出ると思ので是非ご連絡下さい(笑)
またいつかきっとお尋ねしたいと思うので、よろしくお願いします!

牧野宏子様
こんにちわ。コメント有難うございました。こちらの状況はテレビで報道するよりひどいと
外部の方はおっしゃいます。当日当館に滞在されていらした皆様には「また来るよ」と言っていただき、女将をはじめ、私たちに元気づけられました。どうぞまた便が良くなりましたらお越しいただければ幸いでございます。テレビやインターネットで私たちの元気な姿を見て応援していただければ嬉しいです。どうぞお体に気をつけて今後もご活躍下さいませ。月曜担当はる

森 恒幸様へ
この度はご支援いただきまして誠に有難うございました。素敵な森様にカットしていただいた方はよかったですね~。やっと水のめどもつきはじめましたので、是非またご来館下さいませ。月曜はる

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年5月 3日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「51.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月2日)」です。

次のブログ記事は「53.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月4日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。