33.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月14日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から35日目。
~~~~~~~~~
いらっしゃいませ(^O^)

今日はなんとようすけくんのお友達の美容師さんたちが
南三陸ホテル観洋で1日ボランティア美容室を
開いて下さったのです。

きゃあ!うれしいです。

まずはやっぱりあたしでしょ?

あたし?

あたしだよね?

きゃきゃ!

というわけで
あたくし南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士
三浦美香(笑)が、
カット&スペシャル白髪染めをしていただきました。

SBSH0081.JPG

きゃっほぉ!

朝からどきどきわくわく。

3月11日以来お化粧どころか顔も洗っていない毎日だったので(笑)、
髪を染めて洗えるなんて大感激。
久しぶりに女の子気分を満喫させていただきました。

ちなみに町の中央避難所であるベイサイドアリーナでも
特設美容室があるそうですが、当館の1日美容室のほうは
何が違うって美容師さんたちが全員かわいくて、
男の方は、イケメンだったのです!(*≧∀≦*)

SBSH0082.JPG

ようすけくん!でかした!さすが!パチパチ!

もちろん私だけでなくたくさんの従業員がおかげさまで
さっぱりさせていただきました。本当にありがとうございました。


ビフォーアフターしようよ。とみんなおおはしゃぎ!

ようすけくんの携帯に入っているので次回を

おったのしみにぃ(^o^ゞ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1655

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年4月14日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「32.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月13日)」です。

次のブログ記事は「34.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月15日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。