マリンパルなのよ(o^-^o) 1月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

apani49b4277d3fbca.gifヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪deco4c3fa95889973.gif


bjlKj1_220.gifだんだん日が長くなってきたと感じるようになってきた南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士ミカですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?DIMG046520(2).gif


昨年愛犬モモを失いさびしくなっていた我が家に新しい家族がやってきてくれました。ご紹介します。じゃじゃ~ん。イブです。~o----oU・ェ・U

          cnFuk1_220.gif
CIMG1371観洋.JPG
          cnFuk1_220.gif

モモとの想い出は、忘れられない宝物として新しい仲間は前向きに迎えなきゃ。
ずっと寂しい。悲しいままなんてだめですよね。
というわけで、新しい仲間を両手を広げて歓迎したい!DIMG047320(2).gif
今回は新しい仲間大歓迎!というお話ですo(*^▽^*)o
先週お話したように、マリンパルのラッコ組に新しいお友達をお迎えしました。

          cnFuk1_220.gif
P1060728観洋.JPG
          cnFuk1_220.gif
お名前は、「みはるちゃんw」。漢字にすると「心晴」心が晴れるって書くのです。


          heartline03.gif
P1060730観洋観洋.JPG
          heartline03.gif


パパは、先月からホテルのほうでお仕事中。ママも給食のとくこ先生の代わりにこの1月からマリンパルで給食と保育補助として入っていただくことになりました。


           heartline03.gif
P1060729観洋.JPG
          heartline03.gif
マリセンセこと保育補助マリです!新しい物語の始まりの予感ですねo(*^▽^*)o
どうぞ皆様、新しい仲間をよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)o0020002010322889889.gif

illust3783_thumb.gif


1月18日。南三陸志津川デイサービスセンター様よりお誘いをいただき、おじいちゃんおばあちゃんの新年会でおゆうぎを披露して参りました。O(*^▽^*)o

          heartline17.gif
1295511397WEx2mB6J.gif
          heartline17.gif

12月におゆうぎかいを経験したばかりなので、みんな、はりきって踊ることが出来、短い時間でしたが、とっても喜んでもらえました。子ども達も見慣れない場所で最初は、もじもじしていましたが、曲が始まると、掛け声も大きく、踊りもはりきってすっかりいつもの調子で踊れましたよo(*^▽^*)o


P1060741観洋.JPG


P1060743観洋.JPG


最後に、おじいちゃんおばあちゃんのお席を回って握手をしたりほっぺをタッチしてもらったり、タッチしてあげたり、心の交流も持てました。おじいちゃん、おばあちゃんからいただいたおせんべいとキャンディは、3時のおやつにみんなでいっしょに食べました。おじいちゃんおばあちゃんのおめでたい長寿パワーを一年の始まりの月にもらえて、マリンパルにとっても今年は幸先の良い出発になりました。どうもありがとうございました。o0120002010305175505.gif


illust3783_thumb.gif


新しい出会い。素敵な出会いってとってもいいものですよね。お別れが怖いから出会いを恐れるなんてナンセンスです!"\( ̄^ ̄)゛さあ、勇気を出して!素敵な出会いをあなたから、迎え入れなくちゃ!南三陸ホテル観洋で素敵な出会いを見つけてみませんか?o0075002010621754516.gif
ちなみに、こちらは、保育士ヒトミの新しい家族!ゴールデンハムスターのれんちゃんとスーくん。
          cnFuk1_220.gif
IMG_4099観洋.JPG
          cnFuk1_220.gif
今は、初恋の真っ最中!ほんわかムードの二匹の様子に感化されて保育士ヒトミもダーリンと熱愛再燃中か?o0060002010622247542.gif皆様もあったかい気分、味わいにいらしてくださいねo(*^▽^*)o
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪
IMG_4014観洋.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1565

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年1月21日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*きらきら*」です。

次のブログ記事は「寒鱈まつりが開催されます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。