*きらきら*

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝からテレビでは卓球の全日本選手権で愛ちゃんの記録を抜いたとのことで2人の少女の話題でいっぱいですね(*´ω`pq゛

平野美宇ちゃんと伊藤美誠ちゃんの2人共10歳で愛ちゃんの持っているシングルス最年少勝利記録を11大会ぶりに更新いたしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

私が10歳のころは・・・・
 
ど~も☆木曜担当ノゾミです(●´U`●)
 
先週13日に当館で行われた「南三陸キラキラ春つげ丼」の発表試食会の様子が今日の河北新報に掲載されました(*´ω`pq゛

試食会2.jpg試食会1.jpg


会場には佐藤町長や観光業関連の方々が約30名ほど集まりました。
当館を含めキラキラ春つげ丼を発表したのは8店舗でそれぞれ工夫された春つげ丼を説明しながら披露いたしました +.゚(*´∀`)b゚+.

当館のキラキラ春つげ丼は桜サーモン・白身魚の花にはバッケ味噌・マグロ・ホッキ貝・ホタテ・イクラ・シラス・めかぶ・菜の花をどんぶりいっぱいに敷き詰めました♡♡

試食会3.jpg
 
キラキラ春つげ丼は2月1日から4月末日までレストランシーサイドと海フードBBQで1,800円でご提供させていただく予定でございますΨ( ●`▽´● )Ψ


そして2009年12月からスタートしました南三陸キラキラ丼シリーズは45000食を突破し、今では大人気A級グルメとなっておりますρ(′▽`o)ノ゙
感謝の気持ちをこめましてK(軽食)プランも行っております(●・´艸`・)


南三陸キラキラいくら丼K(軽食)プラン


南三陸キラキラ丼で春夏秋冬をお楽しみいただければと思います+゚(●゚v゚d)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1566

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年1月20日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鱈をまるごと見たことはありますか?」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 1月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。