寒鱈まつりが開催されます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~みいですキラキラ3.gif
連日寒い日が続いていますね。
皆さん風邪などひいていませんか?
こんな時にはアツアツのお鍋を食べて体を温めたい...
この時期のお鍋といえば、やっぱり鱈
今は産卵時期のため、浅瀬に来ている鱈がよく獲れます。
新鮮さが命の鱈。脂身が少なく柔らかい白身なので、
さっぱりとした鰹出汁なんかと合うんですよねぇグー2.gif


そんな旬の鱈が特価で販売されるイベントが開催されます
19日にはるさんのブログでも紹介しましたが、
【 寒鱈まつり 】1月23日(日)に行われるんですよひらめき1.gif


寒鱈まつりチラシ①.JPG


寒鱈まつりチラシ②.JPG


おさかな通りや南ちゃん通りに面するお店でも特価販売があったり
汐風ショップでは缶バッチの作成体験を行ったり
2000円以上お買い物をするとできるお楽しみ抽選会があったり
あったか~い海鮮鍋を食べることが出来たり等々...
楽しいイベントがいっぱい


ぜひ足を運んでみでけらい~バイバイ1.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1568

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年1月22日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 1月その3」です。

次のブログ記事は「寒鱈まつりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。