海の見えるロビーで

| コメント(1) | トラックバック(0)

今月に入って良いお天気が続いております南三陸。
戸倉半島先端付近から昇る朝日も美しく、澄みきった夜空にはお星様がキラキラと輝いております。
皆様は如何お過ごしでいらっしゃいますか。


さてさて、昨日土曜日の午後1時から午後3時まで「海の街の海の子コンサートVol.10」高橋泉ピアノ教室発表会が当館でありました。
会場は空と海の青色が眩しいくらい差し込む海のチャペル。
フロント前にあるホワイトピアノを男性社員の力を結集し、慎重に慎重に160mほど移動しながら会場の準備をしました。 セ~ノ~デ、ヨッコイショ!

海の見えるロビーで201011061s.JPG


プロローグは斎藤エレナ様による「ドガのワルツ」。
素敵な音色は館内に響き渡り、ピアノの世界へと誘いました


海の見えるロビーで20101106s.JPG


発表会は4才から高校2年生までの11名様により行なわれ、ジングルベルなどの曲も♪♪♪
日頃よりの練習成果を上手く発表出来たことと思います。
エピローグは高橋泉様&斎藤エレナ様によって「つるぎの舞い」が弾かれました。

発表会が終われば、着飾った洋服でホワイトピアノと青い海を背景にしての記念撮影。
撮りかたは海が明るすぎて少し難しいんですけど(すずちゃん的)、こちらも上手く撮れていれば良いですね。(^。^)y-.。o○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1484

コメント(1)

 このたびは、海の見えるロビーでコンサートをさせていただきありがとうございました。想像以上に景色と白いピアノがマッチして、美しくてステキな空間でした。ピアノの音も、大理石とガラスに反響して、気持ちよく演奏できました。とてもよかったです。
 お友達のロシア人が、たくさん聞きにきてくれました。終わってから温泉を楽しみ、いくら(ロシア語だそうです)丼をいただき、みなさん大満足だったようです。
 このホームページのアドレスを、ロシアのお友達を通じてお家の方々にお知らせしますね。。きっと、ロシアからたくさんのアクセスがありそうです。
 女将さんはじめ、ホテルの方々にとても親切にしていただきました。
 最後に、出演してくださったみなさん、ほんとうにご苦労様でした。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年11月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*アジアン・デイ*」です。

次のブログ記事は「明日の夕方は☆彡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。