明日の夕方は☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はさわやかな秋晴れで大船渡食品の竣工祝賀会など
お祝いにとっても良い日でしたね。
新しい仲間が出来て私たちも嬉しいです。

月曜日に戻ってきましたはるですよろしく.gif
やっぱり落ち着きますねぇ。
そうそう!
連日お伝えしている

いくらドンドン丼!
いくらはる.JPG

大反響となっておりまして期間延長が決まりましたよぶたがパンクUP.gif
宿泊プランは12月28日まで(月~金の平日のみで1日限定5組)
お日帰りも1と9が付く日と土・日・祝日です。
11月に予定が入ってしまって断念していた方は
12月でご検討下さいませ♪
小山さん1108.JPG
ちなみに昨日は6食ご注文があったそうです。
お連れの方はキラキラいくら丼を注文するケースもけっこうあるそうです。
小山さんもじゃらんを見た方に声を掛けてもらっているそうですよ。
プラザのTATSU☆さん、見てますか~♪

また、11月9日の宮城県の夕方の顔、
ミヤギテレビの「OH!バンデス」でも放映されますぶたがパンクUP.gif

しかもいくらドンドン丼が紹介されるのは
山形の夕方ワイド番組「ピヨ卵ワイド」とつなぐ
コーナー「これ見て!バンたま」でご覧いただけますので
山形の方もご覧いただけます。
音楽に合わせて盛られていくいくらを
動画でご覧いただける貴重なチャンスですので
お時間合う方はお見逃しなく!!(〃>▽<〃)

これを見て宗さん来てくれたら嬉しいなぁ!!!
宗さんのきりこ.JPG
↑宗さんのきりこ。とってもステキですホシ.gif
けんさん1108.JPG
待ってま~す☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1486

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年11月 8日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海の見えるロビーで」です。

次のブログ記事は「ホテル観洋Wedding【2010.11.7】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。