ホテル観洋Wedding【2010.11.7】

| コメント(2) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~☆火曜日担当やっちです!!


11月7日(日)、西城家・及川家ご結婚披露宴がございました。
20101107壽01.JPG


当館「寿海の間」におきまして、神前結婚式が執り行われました。
ちょうちょ柄の白無垢(オーガンジー)が、とてもキレイですね~!!
20101107壽02.JPG


新婦様は水色の色打掛(オーガンジー)にお色直しして、いよいよ披露宴がスタート!!
新郎様が、愛娘の桃香ちゃんを抱いて入場しました。
20101107壽03.JPG


その後、純白のウェディングドレスにお色直しして、
新婦様はお父様と一緒に、ご入場されました。
新婦様が手に持っているブーケは、お姉さまの手作りなんですよ☆
20101107壽05.JPG


お父様から、「娘を宜しくお願いします。」と、新郎様へ託されました。
お父様が、新郎新婦の背中を、ポンッと押すシーンにとても感動しました(涙)
20101107壽06.JPG


披露宴も終盤に差し掛かり、新婦様は大きなリボンが付いた、
黒と水色のドレスにお色直しして、ゲストのみなさんのテーブルに、
青く光る発光液で光の演出をされました。
20101107壽04.JPG

お二人を引き合わせてくれたお友達へ、新郎新婦からサプライズで
花束がプレゼントされました☆
20101107壽07.JPG


いよいよ、メインのブライトタワーへ発光液が注がれます☆
お二人の力で、ブライトタワーが青く光り、とても幻想的な演出となりました。
20101107壽08.JPG


ゲストの皆様をお見送りした後、親子三人での一枚。
20101107壽09.JPG
いつまでも末永くお幸せに♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1487

コメント(2)

お姉さんのブーケ!!
とっても、うれしかったでしょうね。。。
妹さんもお姉さんに似て綺麗で~笑

末永くお幸せに!!!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年11月 9日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の夕方は☆彡」です。

次のブログ記事は「㈱阿部長商店大船渡食品竣工祝賀会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。