㈱阿部長商店大船渡食品竣工祝賀会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっ(>ε<☆)ノ
先週のゆうが休みの日に、早起きして紅葉狩りに行ってきました!
ゆうが行った頃、ちょうど見頃を迎えていて、赤や黄色、緑と色鮮やかに彩っていました♪


紅葉2010.jpg


さて、11月7日の「MHKへようこそ」のブログで恵さんがお伝えしていましたが、ホテル観洋の親会社となります㈱阿部長商店大船渡食品竣工祝賀会が行われました!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


CIMG0168.JPG


㈱阿部長商店大船渡食品竣工祝賀会のニュースは、多くの新聞でも取り上げていただきました!


大船渡食食品・新聞記事201011.JPG


水産加工として、東北最大の工場となる「大船渡食品」は、1万3000トンもの冷蔵保管が可能であり、衛生管理や品質管理にも万全を期していますv(。・ω・。)


衛生面では、国内初となる量子水でマイナスイオン化した浄化活水供給する施設も併設されているため、制菌効果が高く、界面活性力が倍増。活性酸素の予防となり、消臭効果も絶大ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆


水産物の国内流通はもちろん、中国をはじめアジア各国やロシアなど、水産食品世界に輸出する拠点となります\(○^ω^○)/


各新聞記事の大きさと数に、
「大船渡食品」への注目と期待の高さが伺えましたヽ(*'-^*)。



【各種新聞記事一覧】
※順不同につき、ご了承願います。


東海新報20101107.JPG
「東海新報」2010年11月7日記事


日本経済新聞20101109.JPG「日本経済新聞」


水産経済新聞20101105.JPG
「水産経済新聞」2010年11月5日記事


みなと新聞20101104.JPG
「みなと新聞」2010年11月4日記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1488

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年11月10日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテル観洋Wedding【2010.11.7】」です。

次のブログ記事は「*職場体験学習*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。