人気ですよ!シーカヤック

| コメント(0) | トラックバック(0)

このお盆にロビーから見える「サンオーレそではま」では、カラフルなビーチパラソルがいっぱい咲いていました。
さっそく車で7分で行けちゃう「サンオーレそではま」へすずちゃんお出掛け~でございます。
駐車場も満車状態。駐車場係りの人もパラソルの下とはいえ、わずかな日陰のなかで大変そうでございました。 (゜.゜)
サンオーレそではま20100813 001s.JPG

砂浜は大きなテントを張ってバーベキューを楽しんでいらっしゃる方やお子様お孫様を見守っていらっしゃる方などで賑わっておりました。


サンオーレそではま20100813 005s.JPG

ビーチの中間ほどでシーカヤックを発見。 (^O^)/
近づいてみると外国人の方がインストラクターをしているではありませんか。


サンオーレそではま20100813 008s.JPG

洒落た笠をかぶっていらっしゃるお方もインストラクターの方ですね!?
けっこう目立っておりますが・・・。 ジャパニーズって感じです。


サンオーレそではま20100813 009s.JPG

立ったままでオールの握り方や漕ぎ方を練習中です。


サンオーレそではま20100813 011s.JPG

インストラクターの方がシーカヤックに乗り込む時に少しよろけて乗り込みましたが、「コレハ、ナシデスヨ。」と言っておりました。(-。-)y-゜゜゜
左に曲がる場合は・・・、右に曲がる場合は・・・などなど。


サンオーレそではま20100813 015s.JPG

最終チェックを終えてそろそろ海へ漕ぎだしそうです。


サンオーレそではま20100813 016s.JPG

それ―っ !!  あまり力はいらないみたいです。
す~っと、なめらかに浮かんで進んでいきます。

サンオーレそではま20100813 019s.JPG
小学生の方は真ん中に乗り込んでの3人乗りも出来るようです。 !(^^)!

サンオーレそではま20100813 025s.JPG
この日も予約でいっぱいでした。
このシーカヤックを見ていると、海のあるところどこまでも行けちゃう感じにだんだんなってきました。
一緒に乗ってもらえる人が決まっていないんですけど予約しておこうかしら。(^。^)y-.。o○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1395

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年8月15日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーヒーローがやってきた!」です。

次のブログ記事は「新成人の晴れ姿☆2010☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。