スーパーヒーローがやってきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おっはようございま~す
最近、朝晩の空気がひんやりと感じられるようになってきました。
でも昼間はまだまだ暑い日が続くようです。
今日は久しぶりに真夏日とならない涼しい日になる予報ですが、
道路も込み合いますので、お出掛けの際はくれぐれもお気をつけくださいね


お盆期間に入りまして、
ホテルにはあのスーパーヒーローが子供達の為にやってきているとの情報が...


あ~っ!!!


シージェッター海斗 001.jpg


シージェッター海斗(かいと)だ~


シージェッター海斗は石ノ森章太郎先生が生み残した、
海と自然を守るスーパーヒーローです


そんなシージェッター海斗の登場に子供たちは大喜びの様子で、
次から次へと写真撮影をしていましたよ


シージェッター海斗 002.jpg


シージェッター海斗 003.jpg


お姫様抱っことかされたいなぁという欲望を抑えつつ(笑)
私も写真撮影をお願いしたところ...


シージェッター海斗 005.jpg


さすが海斗カッコいいです


シージェッター海斗がいる石ノ森萬画館
当館から車で1時間ほどの場所にあります。


みいも行った事があるのですが、ホント楽しいですよ
大人も子供もみんなが楽しめる空間になってるので、
夏休みの思い出作りにぜひオススメします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1394

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年8月14日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 8月その2」です。

次のブログ記事は「人気ですよ!シーカヤック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。