新成人の晴れ姿☆2010☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おもてなし検定の結果が届きましたぽっ.gif
なんと、はるも挑戦した中級は受験者が全員合格です。
南三陸ホテル観洋の今年の合格者は
初級31名、中級47名です。
一人だけ合格するより何倍も嬉しいですね。こちらが合格の証です。
おもてなし中級証.jpg
テキストと同じで初級はピンク、中級は紫なんですね。
バッジの桜も増えてます。
おもてなし2010はる.jpg
合格した事だけに満足せずに今回勉強した事を毎日の
おもてなしにいかしていこうと思います。yeshal.gif

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○
全国でも珍しい夏の成人式が昨日、8月15日に南三陸町で開催され
当館スタッフの3人が成人式直後に来館しました。
2010成人式1.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
晴れ着の3人は制服の時と印象も変わり、とっても華やか。カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
「成人式」というと着物のイメージですが、こちらもとってもかわいいですね。
3人共、昨年入社したばかりの印象でしたが、1年経ってとても頼もしくなりました。
売店、調理、フロントサービスと今では
なくてはならないスタッフになっています。
3人は無事成人を迎えたことを報告し、まわりのスタッフから祝福を受けました。
これからも一緒に頑張っていきましょうね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1396

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年8月16日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気ですよ!シーカヤック」です。

次のブログ記事は「☆南三陸キラキラ丼☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。