マリンパルなのよ(o^-^o) 8月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


P1050629観洋.JPG


毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


南三陸ホテル観洋託児所マリンパルには、去年に引き続き、今年も、こんな
↓↓お客様が、毎日やってきてくれるようになりました。apani49b054f3643f8.gif


P1050636観洋.JPG


O(*^▽^*)oあはっ♪

子ども達は、この方がやってくるたびにおおはしゃぎ!apani49af8c3a00cd9.gif


P1050635観洋.JPG


実はこの写真も保育士ヒトミが、渾身の思いで撮った奇跡の一枚(☆。☆) キラーン!!14.gif
お客様ならどなたでも大歓迎!の所長の女将さんも、この方にだけは、
「いた!いた!o(;>△<)Oこんなところにいた!」bikkuri.gif
とジャンプでお喜び(?)になっていたそうです(笑)
注意:参考までに、女将さんのジャンプと最近の小さな地震は無関係です...タブンojigi.gif


さて、そんないつも優しいσ(^_^;)女将さんから、マリンパルの子ども達に、大きな大きなすいかのプレゼントがありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪dance.gif


P1050549観洋.JPG


そこで、急遽、「すいか祭り」を行いましたよ!apani4bd7072d564da.gif


保育士ユキ(-- )o< 「すいかさん、どこからきましたか?」
スイカサン_/●「尾花沢です。山形県ですよ」

P1050553観洋.JPG

スイカサンの体重は?0tere.gif


P1050558観洋.JPG
12、5キロ(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー0tere.gif

同じくらいの人は、誰かな?


P1050560観洋1.JPG  P1050562観洋1.JPG  P1050566観洋.JPG

なかなかすいかさんと同じ体重のお友達が現れず、ペンギン組の、りおちゃん(11キロ)の体重に近いけど、りおちゃんよりオデブちゃんのすいかさんということが判明0shock.gif


P1050571観洋.JPG


みんなで一緒に記念撮影!app4c452bd7237cf.gifapp4c452ec28fd92.gif


P1050579観洋.JPG


そしていよいよ、スイカ割りゲーム!
まずは、保育士メグの模範演技?(*≧m≦*)


P1050585観洋.JPG


続いて、子ども達が次々生まれてはじめてのスイカ割り!


P1050588観洋.JPG  P1050589観洋.JPG  P1050597観洋.JPG  P1050592観洋.JPG  P1050598観洋.JPG  P1050600観洋.JPG  P1050601観洋.JPG 

 
そしてついに、待ちに待ったスイカカット!


P1050609観洋.JPG


P1050614観洋.JPG


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャbuta_oishiso.gif


みんなでおいしく食べました!


P1050620観洋.JPG


P1050617観洋.JPG


食べたあとは、すいかさんに感謝の舞を捧げましたよ(笑)。
尾花沢からはるばるやってきてくれたすいかさん。こんなにみんなに大歓迎を受けて、スイカに生まれてきたことを、喜んでいることでしょうね。
まさに、スイカ冥利につきる?o(*^▽^*)o
女将さん、どうもありがとうございました!ごちそうさまでした!

P1050623観洋.JPG


暑さに負けず、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子ども達は、こんなに元気いっぱいです!o(*^▽^*)oホテルのほうも、おかげさまで、今月は、これから益々活気に溢れる毎日が続きます。
どうぞ、運転の際には、くれぐれもお気をつけていらしてくださいね。deco4c42eb879126d.gif

マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1392

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年8月13日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*新成人*」です。

次のブログ記事は「スーパーヒーローがやってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。