*新成人*

| コメント(0) | トラックバック(0)

志津川湾夏祭りおおいにもりあがりましたねρ(′▽`o)ノ
すずちゃんの隣でキレイな花火を見てテンションが上がっているわたし・・
それを見て冷たい目線のすずちゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 「たーまやー」

成人22.JPG


南三陸町では8月15日に成人式が行われます(o´・∀・`o)
今日は当館スタッフの新成人をご紹介いたします★☆
成人観洋22.jpg 成人観洋21.jpg
成人12.jpg
M子ちゃんとA子ちゃんS子ちゃんです♪(恥ずかしいので名前は極秘でとのことです・・・)

さっそく新成人となる3人にいくつか質問してみました(σ`・∀・)
私: 「3人共もう誕生日は迎えたのかな?」
M子チャン:「7月生まれなので20歳です」
A子チャン:「11月生まれなのでまだ19歳です」
S子チャン:「10月生まれなので私も19歳です」

私: 「19・・・19歳なのね・・・ 私もそんな時代があったような・・・オホホホ」
私: 「成人式に着ていくものとか決まったの?」
M子チャン:「ピンク色のドレスみたいなのに決めました」
A子チャン:「私もピンク♪ 本当は水色がよかったんだけど店員さんに勧められてピンクに・・・」
S子チャン:「黒のワンピースにしました」

私: 「成人を迎えて一言どうぞ」
M子チャン:「20歳なのにお酒が苦手なのでお酒の飲める大人になりたいです」
A子チャン:「社会人としての自覚を持ちこれからも一生懸命仕事を頑張りたいと思います」
S子チャン:「いろんな面で頑張りたいです」
私: 「ありがとうござました」

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1393

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年8月12日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台七夕まつり」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 8月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。