マリンパルなのよ(*'―'*)♪6月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

東北南部もいよいよ梅雨入りしましたが、雨上がりのすかっと晴れた36.gifお空を見るのって、気持ちいいですよねo(*^▽^*)o
いや~な事が続いた後の、なんでもない一日が、とっても幸せに感じることと、同じですよね(゜―゜☆
『雨降って、地固まる』というように、雨が降ったおかげで地面が強く固まってくれた。
雨が降ってくれたおかげで、青空がきれいだって気づけた。
いやなことが、あったおかげで、幸せが身近にあったことに気づけるんですよ。
(⌒^⌒)b 


poji02.gif


→保育士ヒトミ/ジロォー (¬¬)ナニモ、パンクシタカラッテ、ソコマデサトリヲヒラカナクテモ...?
☆ =>=>=>(+_+。)保育士ミカ
(p_・q) ダッテ...タイヤノヤツガ...\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


P1050145観洋.JPG


さてo(*^▽^*)o、突撃、ジューンブライド45.gif!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


P1050147観洋.JPG


ということで、6月12日。ホテルに、ペンギン組のながちゃんと、チョウボウと一緒に、お嫁ちゃんを見に行ってきました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
この日おめでたくも当・南三陸ホテル観洋で結婚式を上げられたのは、新郎・光治さんと新婦ゆかりさん。(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


実は、光治さんは、家業の漁業をする傍ら、南三陸町立歌津中学校剣道部のコーチをしてくださっていて、保育士ユキ≧(´▽`)≦の剣道部時代の同級生!
歌津では、有名な剣道四兄弟のご長男なのです(*'―'*)


↓↓歌津剣道四兄弟の弟君たち↓↓


P1050154観洋.JPG


(ちなみに、志津川にも剣道五兄弟がいるとか...謎)


とってもお幸せそうなお二人の様子に、嫁添えのはるちゃんも、大はりきり!
v(*'-^*)b


P1050146観洋.JPG


ながちゃんと、チョウボウも一緒に記念撮影!o('-'*)oo(*'-')o


P1050150観洋.JPG


保育士ミカ21才の時、初めて担任させてもらったせいくんにも、会えて、とっても感激!


↓↓初担任の教え子ちゃん・せいくん!↓↓


P1050155観洋.JPG


すてきな幸せいっぱいの結婚式だったそうですよo(*^▽^*)o
光治さん、ゆかりさん、どうぞ、末永く、お幸せに14.gif


一方その頃、マリンパルでは、農園のいちごやほうれんそうの収穫でいるかさんたちが、にぎわっていました。


P1050158観洋.JPG


P1050161観洋.JPG


P1050156観洋.JPG


やわらかなほうれん草は、すぐ給食でお料理され、子ども達のお口にo(=^○^=)o 。


P1050162観洋.JPG


P1050163観洋.JPG


P1050164観洋.JPG


P1050166観洋.JPG


幸せいっぱいの一日を満喫しました♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
南三陸ホテル観洋から、たくさんの幸せが発進されていると思うと、なんだかそこで働いているわたしたちまで、幸せのシャワーを浴びている気分を味わえちゃいます。


poji010.gif


皆様も、幸せのシャワーを浴びに、南三陸ホテル観洋にどうぞおそろいでお越しくださいませ。
O(*^▽^*)oマネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1330

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年6月18日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*FIFA*」です。

次のブログ記事は「さつきの花☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。