さつきの花☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

ど~も~土曜担当のみいです。・∀・)ノ゛ こんつぁo


とうとう梅雨に突入しましたが、今日はきれいな青空が広がっていますよ
気づけば正面玄関前にあるさつきが咲き始めていました


さつきの花 003.jpg


青空に映えるピンク色の花がきれいですねぇ


さつきの花 002.jpg


さつきは渓流植物の特徴を備えているため水に強く、
これからの梅雨の湿気にも強いとのこと
通常のつつじよりも一ヶ月ほど遅く咲くため、
花を楽しめるのはこれからになりそうですよ


正面玄関前や第一駐車場に咲いていますので、
お越しになった際は是非目に留めてみてくださいね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1332

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年6月19日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルなのよ(*'―'*)♪6月その3」です。

次のブログ記事は「父の日に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。