南三陸ホテル観洋へ!行こう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワールドカップ始まりましたね☆
今日はいよいよ日本×カメルーンですよ。
23:00開始予定ということで寝不足の方が多数あらわれそうですね。
はるは...多分最初だけ見て寝ます。
でもサッカー好きのこのスタッフ↓はどうかな。
伊藤後ろ.JPG
真剣作業中失礼します☆
伊藤さん.JPG
こちら予約係の伊藤俊(しゅん)さん。
今年パパになったばかりで、我が子の為に
日々奮闘!!
電話受付はもちろんインターネットのクチコミ返信も
おまかせ☆
また、看板の係を兼務していて館内を飛び回っております。

実は最近O支配人から新たに使命を受け、観洋のCMを
作ったそう。
今も更に良いものを...!!ということで研究中でした。
CMを作るのは難しいんですかというアナログはるに
「簡単ですよ~」と作り方を教えて下さいました。
伊藤さんは「南三陸ホテル観洋へ!行こう!」というタイトルでCM動画を
作成しましたよ。


伊藤さん製作CM


写真とコピーでここまで出来るなんてすごいですね。

それではお試しでショートバージョンにはるも挑戦


はるCM


いかがでしょうか☆ 
このブログを紹介してみました☆
レベルにかなりの差がありますね。
次はもっと良いものをつくるよう頑張ります(^▽^)/

fight.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1327

コメントする

このブログ記事について

このページは、予約係が2010年6月14日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海温泉」です。

次のブログ記事は「KANYO H22.6月号完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。