海温泉

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は南三陸戸倉折立海岸の潮干狩り最終日で梅雨入り目前の第2日曜日ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

すずちゃん今日は先月27日に発売され、一部の書店では品切れ状態になっている、こちらの本をご紹介いたします。
著者は温泉ビューティー研究家の石井宏子様。
今年3月に姉妹館の気仙沼ホテル観洋で「温泉が楽しくなる特別講演会」の講師をしていただいた先生でございます。
優しく語る石井先生のお姿が強く印象に残っております。
海温泉2010006 002s.JPG


本のタイトルは「 地球のチカラをチャージ! 海温泉 山温泉 花温泉 」でございます。
大変光栄にも石井先生に当館をご紹介していただいております。

海温泉2010006 003s.JPG


17ページに掲載されております南三陸温泉は、もちろん海温泉。
石井先生ご自身が撮影された写真と「パノラマビューの日の出を ・ ・ ・。」と、ご紹介いただいております。


海温泉2010006 006s.JPG

こちらはロビーから望む海景色。すずちゃん的、癒しの海です。
海風が運ぶ海洋性ミネラルも大気中にいっぱいの南三陸温泉でパワーアップしてみてね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1326

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2010年6月13日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本格米焼酎『粒』誕生☆」です。

次のブログ記事は「南三陸ホテル観洋へ!行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。