KANYO H22.6月号完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ梅雨入りの気配がする雨.gif南三陸から、火曜日担当やっちですew_icon_a247[1].gifコンニチハ♪
最近、長靴LOVEハート.gifの、うちのオチビちゃん。
憧れの、MY傘とポンチョをGETし、気分はウッキウキ上やじるし.gif
本番(雨降り)に向けて、晴れの日でも、長靴に傘。家の中でも傘。(笑)
憂鬱になりがちな梅雨も、娘を見習って、お気に入りのアイテムで、
楽しく過ごしたいな~と思います。


4月から担当している当館の情報誌『KANYO』6月号が完成しました☆
情報誌kanyo6月.jpg
より多くのお客様にホテル観洋を身近に感じて頂きたい、という思いから
誕生した情報誌は、今回で30回目の発行となりました。
館内のホットな情報や、地域の話題も取り入れ、読んでくださる方が、
思わずニッコリしちゃう、そんな情報誌を作っていきたいと思いますので、
これからも宜しくお願いいたします。

6月のDMは、本日から随時発送いたしますので、もう少しお待ち下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1328

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロント係が2010年6月15日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸ホテル観洋へ!行こう!」です。

次のブログ記事は「カキ釜飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。