焼きホヤと夏野菜

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から青空が広がり、初夏のお出かけ日和となっております南三陸。
海の青色と山々のいろいろな緑色のコントラストがとても綺麗でございます。
お出かけで南三陸にお越しの際のランチには、先月から始まりました大好評売出し中のキラキラうに丼がすずちゃんのオススメ。


と、思っていると、今月に入りましてレストランシーサイドでは続々と新メニューが登場しております。


レストラン新メニュー2010052 001s.JPG

ジャジャン
焼きホヤと夏野菜の冷製スパ笑顔.gif
945円でございます(^O^)/
夏に向って段々と肉厚になって、グリコーゲンが倍増し甘味と旨味が増していくホヤ
これを焼くと、これまた美味いんでございます。
どのようにお伝えすれば美味しさが伝わるのでしょうか?
すずちゃん的には海を食べているような感じがするのですが・・・。
(一般的な感想かもしれません)
その焼いたホヤとアスパラ、カブ、ブロッコリー、キュウリ、カイワレ、トマトをバジルソースでからめて召し上がれ。
とてもヘルシーなスパゲッティでございます。


今日のブログは、この辺でと思っていると、クリームチーズを使った○○○という新メニューがまたまた登場しております。笑顔.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1319

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2010年6月 6日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田束山へ♪」です。

次のブログ記事は「チャレンジ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。