田束山へ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございますみいです(*・ー・)ノ"


この前の休みの日、やっとやっと田束山に行ってきました
「もう散り始めているよ」と言われて、あまり期待せずに行ったのですが...
なんとビックリ!?まだまだきれいに咲いていました~


田束山つつじ 003.jpg


田束山つつじ 004.jpg


山頂からの景色もキレイで、
少し霧がかかっていましたがホテルもばっちり見えたんですよ


田束山頂.JPG


きれいな景色と空気に癒され、しっかり充電することができました
来年もぜひ見に行きたいと思っています(v^ー°)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1318

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年6月 5日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルなのよ(@⌒ο⌒@)b 6月その1」です。

次のブログ記事は「焼きホヤと夏野菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。