チャレンジ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週ついに昨年夏から気になっていたマイクロ一眼を手に入れましたぽっ.gif
まだ、家にある漬け物とか試し撮りしかしていないの
ですが、楽しいです。
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
昨日、はるは生まれて初めてしろうおの踊り食いを体験しましたよ。
素魚1.JPG
実際はもっと量が多いです。

チラ...

素魚2.JPG
17.gif
これは自分が食べるとなると勇気がいりますね
踊り食いは人生初ですもの(>V<;)
レッツ チャレンジ~!!
fight.gif
おそるおそる器を近づけるとビチビチはねる!
視線を合わせないように
BBQ606.JPG
目線は外へ...

びちびちびち!!!

口の中でもすごいはねてる。
でもするっと入りました。

完食!!

う~ん。とってもいい経験になりました。
レベルUPしたような達成感o(^▽^)o
活きの良いものを食べたので午後は調子が良かったです。
おなかの悪いものも食べてくれたのかな。
しろうおは今週金曜日くらいまでご提供予定です。
しろうおが召し上がれるのは南三陸ホテル観洋だけですので
お泊りの方は追加注文で、お日帰りの方はキラキラうに丼と
セットで頼んでみては?
BBQ黒板.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1321

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年6月 7日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きホヤと夏野菜」です。

次のブログ記事は「結婚が決まったら♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。