マリンパルなのよ(@⌒ο⌒@)b 6月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


P1050096観洋.JPG


一年で一番爽やかなこの季節。このままの気候がずっと続いてくれたらなあ( ´△`)
というのは、大人のわがままでしょうかo(*^▽^*)o
折々の季節は、自然の姿を変えながら、その中ですごす子ども達も、ぐんぐん育んでくれるのですものねdeco4bec84b497078.gif


ほら、いるか農園の赤カブもこの通り!大きくなりましたよo(*^▽^*)o


P1050042観洋.JPG


P1050043観洋.JPG


P1050059観洋.JPG


5月末に行われた中体連では、保育士ヒトミの愛娘ちゃんたちの所属する志津川中学校ソフトボール部が地区大会優勝。


2010052916220001観洋.JPG


うちの愚息の所属する歌津中学校剣道部も地区大会優勝。そろって、7月の県大会に望むこととなりました。(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


歌中剣道1.JPG


またパソコン教室アビバ主宰のパソコングランプリ東北大会(福島県郡山市)イラスト部門でうちのりかちゃんがなんと東北大会準優勝!
名古屋で行われる全国大会に出場が決まりました。(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
お祝いムードたっぷりの南三陸ホテル観洋託児所マリンパルです。(*^-゜)vィェィ♪


さて、梅雨の長雨の訪れを前に、今回も、ミニミニ遠足第3弾『もくもくランド』に行って参りました。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
う(*'▽'*)わぁ♪いいなあ♪というホテル従業員の皆さんに手を振って、元気よく出発!

サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ♪こ~がた、バスに乗ってます♪♪

お天気快晴!子ども達大喜び!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


P1050072観洋.JPG


P1050087観洋.JPG


P1050103観洋.JPG


みんなを追いかけるのに、必死です。


P1050069観洋.JPG


そんな中、保育士メグ!先日、お誕生日を迎え一皮むけたこの大ジャンプ!


P1050107観洋.JPG


オオーw(*゜o゜*)wや~るぅ~
まだまだ、若いモンには、負けられませんわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


で、保育士ミカも負けじと渾身の滑り台で大ジャンプをやってのけたのですが、

CIMG1145観洋.JPG


゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!・・・・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3▼▼"⌒☆o(_ _o)ドテッ


保育士ヒトミも、~ ピョン ミ(ノ・o・)ノ...オットォ!(・o・ノ)ノット


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)←笑いすぎの保育士ユキapani4bd5b1ee141b4.gif←実は一番滑り台付近にいたくせに、真っ先に飛びのいて逃げた人( ̄ε=‥=з ̄)


ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー


しかもまるで年長の先輩保育士をほくそえむ様に、 滑り台の着地を、
ピョン ミ(ノ・o・)ノ...(*^-゜)vィェィ♪などと、らくらくと決めポーズ!
・ ・・・・・・ワタシ→( ̄  ̄) しらぁ~オモシグネ...ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!←保育士ユキ23.gif


こうして、保育士ユキの受難は続くのでしたo(*^▽^*)o
保育士ユキのイジラレテモめげずに頑張るこの姿にパワーを貰っているというファンの方が実は、急上昇中ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー...密かに、マリンパル内では、一億人の婿探しの旅実施中ですので、どうぞおそろいでお越しくださいませ(*≧m≦*)ププッ


CIMG1151観洋.JPG

明るく楽しい元気いっぱいマリンパルの、このみなぎるパワー。皆様にも是非おすそ分けしたいなあo(*^▽^*)o
どうぞ、皆様おそろいでお越しくださいませ。お待ちしてますo(*^▽^*)o


マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1317

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年6月 4日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*現場見学*」です。

次のブログ記事は「田束山へ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。