*現場見学*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もいい天気ですね☆
南三陸キラキラうに丼が食べたい木曜担当ノゾミです<(  ̄ ≧ ̄)>

先日お休みに地元に帰った私は、友人に「大船渡工場が如序に完成しているよ」 
と言われたので一緒に建設現場を見学しに行ってみましたρ(′▽`o)ノ゙


大船渡工場01観洋.JPG

大船渡工場02.jpg

で・・・で・・・でかい!!!!!
危険防止の為、建設現場付近には立ち入り禁止の文字が・・・
 
っということで遠くから写真を撮っていると工事の方々の目線が・・・( ̄д ̄)
そりゃ私服で建設現場の周りをうろうろしていたら怪しい人ですよね(´・艸・`;)


大船渡工場03.jpg

大船渡工場04.JPG

 
大船渡工場は8月完成予定となっておりますΣd(ゝ∀・)
楽しみですね(★ ̄∀ ̄★)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1316

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年6月 3日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1 day 着付け講座」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(@⌒ο⌒@)b 6月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。