*・・・・のような指*

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日も雨。今日も雨。
このじめじめとした空気はどうにかならないのでしょうか?(; ̄д ̄)↓↓
 

先日、みいさんが5月23日に行われる「第2回伊里前しろうおまつり」のご案内をしておりましたが、そのしろうおまつりでしろうおのような指コンテストがあるのでさっそくメンバーを集めて撮影いたしました(★>U<★)
撮影はすずちゃんにお願いして・・・

IMG_9339.JPG


シロウオ.JPG
  
さすがすずちゃん・・・Σ(゚ロ゚;)
  
どの手も優勝するくらい綺麗でしたが私のおすすめはこの2人↑↑
長い指と白い肌がしろうおのよう・・・(♡⌂♡)
 
コンテストの結果はしろうおまつりの終盤となります(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
一般の方々の投票により決定となりますので是非足を運んでみてくださいヾ(´∀`*)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1302

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年5月20日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国結びストラップ体験会」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 5月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。