マリンパルなのよ(o^-^o) 5月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ある日うちの実写版『若女将は、小学生』の主人公りかちゃんが喜びいさんで茶色の袋を持ってきてくれました。 。(◎_◎) ン?なあに?


P1040636観洋.JPG


「\(*^▽^*)/♪ミカセンセイ!ほらみて!持ってきてあげたよぉ!」

開けて見ると ...( ̄□ ̄;)ぎょ...まだ未開封新品の副社長の1Q84の3巻!


7ns_32406986.jpg

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ...エライコッチャエライコッチャ
...未開封なのに持ってきちゃったよ o(;>△<)O

「\(*^▽^*)/♪だってミカセンセイ、読みたいって言ってたジャン!イイノイイノ、読んで(*^▽^*)」

Σ(|||▽||| )あ...りがとね...というわけで、またしても副社長のご愛読(前の!)本をお借りしてしまいました(*- -)(*_ _)アリガトウゴザイマシタ

副社長が今、楽しんで読んでおられると思うと、先に読ませてもらった者としましては、口が裂けても内容は言えません( ̄  ̄).........( ̄∇ ̄)ニヤッ

だから、山に向かって言います!!(`∇´ )ニョホホ

(〃 ̄∇)」最後は、青豆も天吾と逢えて、幸せになるんだよぉ♪ / ̄\∞ ←田束山

(*≧m≦*)イッチャッタ!スッキリシタ!


『1Q84』といえば、神秘的な二つの月!
↓ちなみにこちらは、16日のお空に昇ったお月様↓

CIMG1136観洋その1.JPG


CIMG1125観洋その1.JPG


南三陸ホテル観洋の露天風呂から眺めながらお風呂に入りたかったなあ
...(* ´Д`*)=3


O(*^▽^*)oというわけで、南三陸ホテル観洋託児所マリンパル情報でしゅ
v(≧∇≦)v

18日火曜日、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルでは、ミニミニ遠足に行ってきました。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


P1040824観洋.JPG


場所は、臨海公園・荒島パーク!南三陸ホテル観洋から車で10分ほどの、志津川新漁港に隣接した地域住民の憩いの場所です。 キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


P1040796観洋.JPG


P1040821観洋.JPG


P1040795観洋.JPG


子ども達は ♪ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪大喜びでしたo(*^▽^*)o


P1040797観洋.JPG


P1040800観洋.JPG

そのとき、うちの主任 →(o^-^o)保育士ヒトミがいいました。


P1040812観洋.JPG


『 ねえねえ、くじら見に行かない?飼ってるおうちがあるんだよo(*^▽^*)o』

Σ('◇'*)エェッ !?くじらぁぁ?飼ってる?←驚きの保育士その他一同 ( ̄□ ̄;)

ところが、言ってしまった本人も、
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿


モジモジ(。_。*)))あのね、くじらじゃなかった...あのね...あのね...それはね...


ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー


それは、これでした。 オオーw(*゜o゜*)w


↓↓くじらの正体↓↓


P1040866観洋.JPG


なんと南三陸町内にくじら・・・じゃなかったwくじゃくが出現!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


↓「ね?すごいでしょ?」といっている保育士ヒトミ↓
↓「くじらってこれなの?」という顔のまやちゃん↓↓
P1040869観洋.JPG


ご家庭で飼っているおうちがあるんですねo(*^▽^*)o

くじらだったらもっとおもしろかったんですけどね o(*^▽^*)o(ノ_・、)←言った本人


このくじゃくさん、とってもサービス精神旺盛で羽を広げたり、後ろ向きに回ってくれたり、おかげで子ども達は、飽きずにくじゃくさんを観察することが出来ました。

↓珍しいくじゃくの見返り美人姿↓


P1040864観洋.JPG


もうすぐ梅雨の時期に入ってしまいますが、晴れた日には、また行きたいと思っています!
気持ちの切り替えって大事ですよね(⌒^⌒)b

↓給食係トッコ・最近の愛読書↓

P1040872観洋.JPG


o(*^▽^*)o←気持ちの切り替えが自慢v(*'-^*)b


P1040881観洋.JPG


皆様も、どうぞ、気持ちの切り替えに南三陸ホテル観洋にいらしてくださいな.

P1040873観洋.JPG


マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1301

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年5月21日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*・・・・のような指*」です。

次のブログ記事は「新メニュー登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。