産直なかだ愛菜館~野菜ムース~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~(☆≧▽≦)/
今年度もいよいよ今日で最後ですね!!
一年があっという間に過ぎましたヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ


さて、先日の休みにゆうは先日開通した登米東和ICをドライブしてきました!
最寄ICの桃生津山ICまで来たら、
なんだか急に行ってみたくなりましたε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ


大きな橋にトンネルと、ドライブするにはなかなか楽しいコースですねO(≧∇≦)O
運転するのは好きですが、今度は景色もゆっくり楽しみたいです♪ヽ(*´∀`)ノ


登米東和ICで下りたので、そのまま登米市でお買い物♪と訪れたのはこちら↓↓
「産直なかだ 愛菜館」

愛菜館01.JPG


いつも看板を見かけてはいたのですが、
実際に訪れたのは初めてでしたv(。-_-。)vブイッ♪


愛菜館2010.JPG


「産直なかだ 愛菜館」には地元産の野菜や果物、
お米などがあります♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
しかも、お求めやすい価格!!


中でも、一番気になった商品のは「野菜ムース」ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


野菜ムース.JPG


その日は、小松菜・にんじん・さつまいも・かぼちゃ・いちご・ブルーベリーの6種類が並んでいました。


悩みに悩んだあげく、一番デザートのイメージから遠そうな「小松菜ムース」を選びました(゚▽^*)ノ⌒☆


小松菜ムース.JPG


早速、帰宅して食べてみると、ちょうど良いほのかな甘みとムースなので、ふんわりとした軽やかな舌触り♪
想像よりも食べやすくって、美味しかったです( ̄~; ̄) ムシャムシャ


次は、にんじんムースも食べてみたいです(人´∀`).☆.。.:*・


「産直なかだ 愛菜館」までは、当館よりお車で約30分の所にあります。
詳細はこちら↓↓
「産直なかだ 愛菜館」ホームページ」


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.皆さんも是非♪.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1246

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年3月31日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o3月その5(21年度最終になっちゃった(ノ_・、))」です。

次のブログ記事は「平成22年度㈱阿部長商店グループ入社式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。