平成22年度㈱阿部長商店グループ入社式

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日母からの電話携帯電話.gifにて・・・
「テレビ、テレビ!!5チャン」と、なんだか少々急ぎ気味の様子。
何事?と思いつつ、チャンネルを変えて観ると、【ダイエット】番組でした笑.gif
「あんだにピッタリの番組でしょ!!コレやってみだら!?」と言われ、
その後、食い入るように見入ってしまいました(苦笑)
最近、『黒豆ダイエット』が超~気になるやっちですew_icon_a247[1].gifコンニチハ


今日から4月ew_icon_a235[1].gif平成22年度がスタートしました♪
本日、当社㈱阿部長商店グループに、45名の新入社員が入社し、
当ホテル観洋にて、平成22年度入社式が執り行われました。
H22入社式2.jpg
当ホテル観洋には25名が配属されます♪


H22入社式3.jpg
新入社員代表のあいさつでは、赤間真一郎さんが「1日も早く、会社の為になる社員になりたい!!」と決意を発表してくれました。

H22入社式1.jpg
新入社員のみなさん、㈱阿部長商店グループへようこそ笑顔.gifイラッシャ~イ(^^)/~
1日も早く、仕事の楽しさを覚え、これから始まる社会人ライフを楽しんで下さいね♪
私も、初心を思い返し、新しい年度を、お客様の笑顔で溢れる毎日にして行きたいと思いますew_icon_a820[1].gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1247

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月 1日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産直なかだ愛菜館~野菜ムース~」です。

次のブログ記事は「*家族懇親会2010*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。