マリンパルだよo(*^▽^*)o1月その5

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1040046観洋.JPG

(゜O゜;アッ!っというまに、1月最後の金曜日です。

P1040033観洋.JPG

いつも(  ̄_ ̄)ボーっとしている保育士ミカですが、そんな暇はありませんね。

P1030989観洋.JPG

わさわさっとしている間に、今年度が終ってしまいます (ノ>。☆)ノ キャッ

P1030990観洋.JPG


P1030988観洋.JPG 

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルは今、年度末の準備をしながら、もうすぐそこまでにせまった節分(豆まき)に向け、鬼のお面を作ったり、豆を入れる箱を作ったりしています。
ヘ(ΘΘ)ヘ・・・ヾ(^o^;オイオイ・・・オニダッテバ、オバケジャナイヨ

P1040008観洋.JPG


P1040010観洋.JPG


P1040011観洋.JPG


とっても(*ё_ё*)かわいい鬼のお面が出来ました!次週は、そちらをお知らせしますね。

さて、先週の日曜日に行われた寒鱈祭り!>゜)))彡

志津川中学校の生徒さん達が頑張っているところをご覧になった方も多かったと思います。
体験型社会貢献活動を目的として開かれたティーンズマーケット!
大盛況だったみたいで、うちのりかちゃんやひとみ先生も、エッグクラフト(イースターの卵でお魚!( '∇^*)^☆)を楽しんできちゃいました!

P1000324観洋.JPG

実は、ティーンズマーケットの志津川中学校の生徒さんの中に南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの卒園児も、たくさんいたのです! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

P1000314観洋.JPG P1000316観洋.JPG P1000317観洋.JPG P1000318観洋.JPG P1000323観洋.JPG

みんな、すっかりおおきくなっちゃって (/(エ)\)キャー

(((ミ ̄エ ̄ミ)) ←都合よく自分の年は忘れようとしている・・ ・ヾ(^o^;オイオイ・・・

頑張っている姿を見ると、ほんとに、励みになります 。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

陰ながらこれからもずっと応援していきたいと思います。
[影]ω ̄)ジーー(-_-;)\(-_-;) オイオイ


1月、2月は、研修や勉強会が多くなる季節です。何を隠しましょう、今日もうちのひとみ先生が仙台でカウンセリング基礎講座を受けに行っています。 W( ̄o ̄)w オオー!

P1040041観洋.JPG

2月は職員5人分担作業で南三陸町宣伝マン養成講座にも出席します。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

女将さんがいつも話してくださる「従業員の質の向上計画」にどこまでわたしたちが、応えることが出来るか。
!( ̄へ ̄|||) ウウーン・・・は、\(・_\) (/_・)/オイトイテ

子ども達のために、お客様のために、すぐ今日、今から役に立つような実り多い研修になるよう、楽しんで頑張ってきたいと思います。
O(≧▽≦)O←楽しいことだけ最優先?w

どうぞ、皆様おそろいで、研修の成果を見に!いらしてくださいませw
o(*^▽^*)o
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1177

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年1月29日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*じゃらん撮影*」です。

次のブログ記事は「2月といえば!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。