*じゃらん撮影*

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日はいつもよりは暖かかったような・・・
もう1月も終盤ですね(´・艸・`;)
2月といえばバレンタインデー♡♡
チョコレート買わなきゃなぁ・・・・
なんて考えているノゾミですo(`・ω・´)○ ヤー!!


今日は東北じゃらんの撮影がありました♪♪
そしてやって参りました我等がアイドルじゃらんの渡邊さんです(*●´∀`●*)
じゃらん10観洋.JPG
さすがここぞとばかりにじゃらんの雑誌をアピールしてますね(うぅ~ん♡いい笑顔(★>U<★))


そして渡邊さんの後ろで撮影しておりますのがこちら↓↓(すずちゃん撮影)

じゃらん10観洋6.JPG
さすがすずちゃんですね)ヾ(*'▽'*)ノ
美しい!!! そして美味しそう(∩゜∀`∩)


撮影も終盤になり渡邊さんわ美味しいお寿司片手に決めポーズ(またいい笑顔Σd(ゝ∀・)イイッ!!)
じゃらん10観洋2.JPG

っと思ったらあれ?目線が・・・・・
じゃらん10観洋3.JPG

ん?ん? 睨んでる・・・??
じゃらん10観洋4.JPG

そして・・・そして・・・・
あああああああ~~~~~~!!!!!!!!!!

じゃらん10観洋5.JPG
たたたたたたた・・・・・・


食べた~~!!!!


私も食べたい(♡⌂♡)


他にもいろいろと撮影しましたが今回は全て渡邊さんにもっていかれましたね(笑)

東北じゃらん来月号をお楽しみに(*´・ω・`)ノヨロシクヽ(´・ω・`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1178

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年1月28日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめ商品☆」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o1月その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。