*第29回クリスマスカラオケ大会*

| コメント(0) | トラックバック(0)

  ☆★2010年まであと8日☆★


今日はクリスマスイブ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
いまいちクリスマスイブとクリスマスの違いがわかっていないノゾミです(´-ω-`)

(イブはクリスマス前夜って意味らしいですけどね)


今観洋ではサンタさんがお待ちしておりますよ☆★☆
クリスマス観洋.jpg


昨日は第29回クリスマスカラオケ大会がありました((((●・ω・)ノ

入場時間よりだいぶ前から大大大大大大行列!!!!!
カラオケ09観洋.jpg


会場にも沢山の人(・0・。) おぉ!!

カラオケ09観洋4.jpg

今年のゲストはじゃがいも太郎さん♪♫♩♬♪

カラオケ09観洋6.jpg
楽しいトークと踊りで会場は大盛り上がりイエ──o(*≧∇≦)ノ──イ

さて、沢山の方々が参加されるなか、今年の優勝者は秋田県秋田市よりお越しの沢井様ですρ(′▽`o)ノ゙ オメデトォ~♪
カラオケ09観洋7.jpg
リンダ・コラソンさんの「FOREVER」を歌ってくださいました♡♡


カラオケ09観洋8.jpg
優勝者の発表をすると会場では「やっぱり~」という声が多かったです(●`・ω・´●)

沢井様は今回初出場でお友達の紹介で参加なされたそうです(★>U<★)

「沢山応募された中から選んでいただいてこの大会に出ることが出来るだけでありがたいのに優勝させていただいて本当ありがとうございました」
とのコメントをいただきました+.゚(*´∀`)b゚+.

沢井様は秋田の方でも何回かこのようなカラオケ大会に出場したことがあるそうです
 


また、今回は特別に審査員特別賞を設けさせていただきました(★ ̄∀ ̄★)
審査員特別賞に選ばれてのはハナミズキを歌ったコトネちゃん((*´∀`))

なんと7歳なんです!!!!!

かわいらしい(♡⌂♡)

カラオケ09観洋9.jpg
クリスマスカラオケ大会も次回で30回を迎えようとしておりますヾ(´∀`*)ノ 
毎年沢山のご応募いただきありがとうございます(∩ω∩)
来年も皆さんのご協力のもと頑張ってまいりたいとおいますので宜しくお願い致しますヾ(●´□`●)ノ【゚+。・o宜しくお願いいたしますo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1139

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年12月24日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志津川湾、撮影」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o12月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。