志津川湾、撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

(。>ω<)。こんにちは。(>ω<。)
先週はついに!南三陸でも雪が降りましたね(●´∀`)ノ
雪だ!寒い!なんだかテンションUP↑↑
そして、
車の前に来て現実・・・真っ白にコーティングされてましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


その雪が降る数日前、ホテルにある有名な方々が来館されましたヾ(*・ω・)ノ
すずちゃんに「カメラを持っておいで」と言われ、
初めてホテルの屋上へ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


屋上に行ってみると、そこにはカメラを構えた方々が志津川湾を撮影中。。。


来館されたには日本水中映像株式会社の奥村康さんとグラントスカルピンの佐藤長明さん、佐藤凡子さん(人´∀`).☆.。.:*・


日本水中映像株式会社kanyo.JPG
↑写真左から、奥村康さんと佐藤長明さん


プロの方々を写真に撮るって、なんだか緊張しますね(A;´・ω・)アセアセ


奥村さんは、今話題の映画「OCEANS」をはじめ数多くの水中映像などを撮影してる有名な水中映像カメラマンですΣ(゚∀゚*)


映画「OCEANS」では、日本人カメラマンは奥村さんを含め2人だけなんですよ!!ますます大注目の作品になりましたO(≧∇≦)O


今回の撮影は、来年の1月31日(日)8:45からNHKの全国放送「さわやか自然百景」という番組で放送されます(v^ー°)


放送日が近くなったら、またお知らせしますので、
是非見てください(* ̄▽ ̄)ノよろしくね☆;:*:;☆


おまけ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆
ゆうも1枚ご紹介♪
ゆうの地元にて。


sendi光のページェントkanyo.JPG
SENDAI光のページェント


☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1137

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年12月23日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス☆カラオケ大会♪」です。

次のブログ記事は「*第29回クリスマスカラオケ大会*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。