マリンパルだよo(*^▽^*)o12月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1030774観洋.JPGP1030775観洋.JPG
P1030772観洋.JPG

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>

P1030778観洋.JPG

みなさまのお宅にも∠(* ̄m ̄)vサンタさん♪は、やってきてくれたでしょうか?

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルは、 12月24日おゆうぎ会がありましたよ!
P1030880観洋.JPG
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

この日のために、準備万端整えて(⌒^⌒)b

↓トナカイさんもやってきてくれました!↓
P1030881観洋.JPG

ステキに飾り付けてお祭り気分も最高潮!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクのおゆうぎ会。
子どもたちも朝からたくさんのお家の皆様に囲まれていつもと違う雰囲気にちょっと緊張気味!((o(б_б;)o))ドキドキ

ステキに変身させてもらってくすぐったいような、うれしいような複雑な表情です。
P1030765観洋.JPG
でも本番は、とってもはりきって、のびのびと
踊って♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
P1030791観洋.JPG

歌って♪(*´○`)o¶~~♪、
P1030848観洋.JPG

跳ねて゛(ノ・o・)ノ
P1030802観洋.JPG

転んで ズベッ(ノ_ _)ノ
P1030833観洋.JPG

笑って(〃^∇^)o_彡☆、
P1030805観洋.JPG

泣いて(ノ◇≦。)
P1030826観洋.JPG
、大活躍でした。
P1030857観洋.JPG

お家の皆様も、みんなの大活躍に拍手喝采!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

会の終りには、なんと頑張ったみんなのために、∠(* ̄m ̄)vサンタさん♪がきてくれたのです!
P1030864観洋1.JPG
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

実は、この、∠(* ̄m ̄)vサンタさん♪。4月にご紹介しましたマリンパル卒園児にして南三陸ホテル観洋会計係所属のジュンヤクンだったのです!
オオーw(*゜o゜*)w

P1030867観洋.JPG

トトロのサントラアルバムが流れるたびに感激して窓の向こうに
「おがぁぁしゃぁぁん(┬┬_┬┬)」と号泣していたあのジュンヤクンが、サンタサンになって、プレゼントを渡すこの姿は、もう (*≧m≦*)ププッですよねw

それから今年は、女将サンタサンもたくさんのお菓子をも持って壇上へ! (☆。☆)

↓緊張のあまり耳まで真っ赤になったジュンヤ・サンタw↓
P1030873観洋.JPG

子どもたちは、抱えきれないほどのプレゼントにビックリ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
とっても楽しいおゆうぎ会になりました! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

P1030875観洋.JPG

皆様のおうちには、サンタさん、きてくれましたか?大人になると、サンタになるためにいそがしくて、いそがしいばかりで終ってしまうつまらないクリスマスになっていませんか?まだ間に合いますよ o(*^▽^*)o
だって、今日がほんとのクリスマスなのだものw
大切な誰かと一緒にゆったりした時間をすごしましょうよ。
南三陸ホテル観洋は、みなさまのそんなゆったりしたい大切な時間に彩りを添えるお手伝いをさせていただきます。
心も、体もゆったりくつろげる充実の大人のためのクリスマスをご用意しております。
どうぞおそろいでお越しくださいませ (*- -)(*_ _)
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

2010年まであと7日!
南三陸ホテル観洋のブログ・ときピチ便りは、31日、1日と連続して、行く年来る年を、マリンパルのにぎやかな子供たちの笑顔でお送りいたしますので、年末年始もどうぞおったのしみにぃぃぃv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1142

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年12月25日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*第29回クリスマスカラオケ大会*」です。

次のブログ記事は「5きげんテレビ 年末スペシャル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。