美味しくいただきました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近目が覚めても、寒くて布団から出られません...(っω`-。;)
といっても、朝にめっぽう弱い私は、
寒くなくても布団からなかなか出られないのですが...
寒い冬の朝は、いつにも増してぐだぐだ感いっぱいなみいです(´∀`;w


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜


11月29日に校舎の宿さんさん館
新餅・新豆腐まつりが行われました。
今回は、S支配人と当館のでたがり王子ことK課長が取材へε=ε=(o゜▽゜)ogo!go!


到着すると、早速美味しそうな岩魚(いわな)がお出迎えだぁ~


さんさん館①.JPG


K課長、我慢できずにガブリ!!
「まいう~(≧∇≦)」


さんさん館②.JPG


いやぁ~ほんに美味そうに食うなやぁヾ(^ロ^;;


そしてそして、メインの餅料理のお出まし~


さんさん館③.JPG


あんこ餅にくるみ餅にきな粉餅栗おこわに豆乳も
美味しそう~(〃´▽`〃)。о〇


さんさん館④.JPG


K課長ったら、まんずほんにいい食べっぷりだごどヽヾ(^ロ^;;


手作りの山里料理を存分に味わったS支配人とK課長。
満足気な顔を見ただけで、
どれだけ美味しかったかがすぐ分かりました(´^`)ウラヤマシイナ...


今月も南三陸では歌津海の幸まつり
南三陸志津川湾おすばで祭りなどのイベントが開催されます。
寒い時期だからこその美味しいものもたくさんある南三陸に
ぜひ皆さん遊びに来てくださいね~ヾ(*゚∇^*)ノ


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1123

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年12月 5日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o12月その1」です。

次のブログ記事は「師走の虹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。