« 美味しくいただきました☆ | メイン | 南三陸イベント情報☆ »

師走の虹

今朝は昨日から降り続いていた雨も上がり、澄んだ青空が眩しいくらいに広がっておりました。(^O^)/
そして今日は大安吉日。一組のカップルが愛でたくゴールイン。目がハート.gif 
ご披露宴はコンベンションホール羽衣を会場に行われております。
13時30分頃、すずちゃん携帯に「綺麗な虹が出てますよ~。」と女将さんより連絡がございまして、いざ!カメラを持ってロビーへ。
すでにロビーにいらっしゃったお客様はこの虹に気付いていらっしゃいまして、写メを撮ったりして楽しそうにしておりました。(^^♪
虹20091206 012s.JPG


久しぶりにクッキリとしたキラキラ.gifでカメラにおさまりきれない程の長さ。


虹20091206 014s.JPG
まるで本日の素敵なカップル誕生ハートダブル.gifを祝福しているかのようなサプライズ虹.gifでございました。びっくり.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1125

コメント

きれいですね。清々しいですね。心が洗われますね。虹を渡って向こうまで行ってみたいですね。かかしとブリキのきこり、ライオンも連れて行きたいですね。

なんて綺麗なんでしょう。すがすがしいですね。心が晴れ晴れしますね。虹を渡って向こうまで行ってみたいですね。かかしとブリキのきこり、ライオンも連れていきたいなぁ。

アンパンマンさんへ
コメントありがとうございます。アンパンマンさんはドロシーちゃんなんですね(^▽^)
本当に渡っていけそうな虹でキレイでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)