職場体験の秋

| コメント(0) | トラックバック(0)

(。>ω<)。こんにちは。(>ω<。)
秋も深まり、南三陸でもそろそろ紅葉がキレイに色付いてきますね(人´∀`)
小学生の頃は、赤や黄色の葉を拾ってよく帰りました(*^ワ^*)
図工の時間には画用紙に貼ったりして工作したような
・・・そんな記憶がありますv(。-_-。)v


そんな折、
昨日から登米市立津山中学校の生徒さんが職場体験に来てます\(^ω^\)( /^ω^)/


午前中は客室のお掃除!


ホテル観洋職場体験01.JPG


ホテル観洋職場体験02.JPG


午後はお食事会場の準備!


ホテル観洋職場体験03.JPG


ホテル観洋職場体験04.JPG


どの仕事も、とても大切な仕事ですv(。・ω・。)ィェィ♪


今回、職場体験人きている津山中学校の生徒さんは、挨拶もしっかり出来て、一生懸命取り組んでました(●´∀`)ノ私が中学生の頃はどうだったかな~(;´艸`)ぁぁぁ


今日を入れて残り2日間!
職場体験、頑張ろうね~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1097

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年11月11日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間もなくOPEN!!」です。

次のブログ記事は「*鮭まつり*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。