間もなくOPEN!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~、火曜日担当やっちですew_icon_a247[1].gif

"ときピチ便り"も、おかげさまで1000回を更新しました!
と言うことは、一人当たりおよそ142回のブログUP!?と言ったところでしょうか?
それも凄いですね~(笑)
日々、ブログネタを求め続ける"ときピチ"メンバーですので、
何かおもしろい情報がありましたら、是非!教えてくださいね笑顔.gif


さて②今日は、今週末11/15(日)にOPEN予定の"街なか交流館"を、
ちょこっとのぞいて来ました!
おさかな通りの中心部、汐風カフェの3軒隣に建つ、蔵っぽい外装の建物です。
街なか交流館IMG_3653.jpg

中をちょこっと拝見!!
木の香りがふわ~っとして、とっても温かみのある内装。
1階は、無料休憩所として開放されるようで、町民や観光客の方の憩いの場として、
大活躍してくれること間違いないですねew_icon_a287[1].gif
そして2階には、南三陸町観光協会 南三陸時間旅行サポートセンター
事務所が新設。
いつもキラキラ笑顔のスタッフが、素敵な旅をプロデュースしてくれることでしょうew_icon_a287[1].gif
       街なか交流館IMG_3655.jpg
また、11/15(日)は、おさかな通り大漁市が開催されます。
海の幸が美味しいこの時期☆週末は、おさかな通りへGO!!


「おさかな通り大漁市」 午前9時~午後3時


「街なか交流館」オープン 午前10時


「阿部節子古布遊び作品展」 午前10時~午後4時
 ※街なか交流館にて、11/15~11/18まで開催。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1096

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年11月10日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小春日和には...」です。

次のブログ記事は「職場体験の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。