*鮭まつり*

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ1000回更新おめでとう♡♡
自分が毎日書いて1000回更新したのではないのですがなぜか満足感に満ちているノゾミです

そういえば、海フードBBQももうすぐでOPENして1年が経ちますね(><)
11月は嬉しいことがいっぱいですね
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

今日は鮭の日ということで先日8日に行われたサケまつりの様子をご紹介いたします
会場は沢山の人々で埋め尽くされてます

サケまつり 観洋3.JPG


見てくださいこの新鮮な鮭!!!!!
サケまつり 観洋2.JPG

見えますか?
鮭が泳いでますよ†ヽ(゚ロ゚;)

サケまつり 観洋.JPG

沢山の美味しいのもに巡りあえた私は大満足 ♡♡
こりゃ来年も行かなきゃ♪♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1098

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年11月12日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場体験の秋」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o11月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。