マリンパルだよo(*^▽^*)o8月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
お面.JPG
(*ノェノ)キャー!8月になっちゃいましたぁぁ(///(エ)///) カーッ
早いもので、あと4ヶ月でお正月ですね~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


今年は、東北地区は梅雨明けしないかも( ̄□ ̄;)ギョッ・・・なんて言われていますが、おかげさまで、南三陸ホテル観洋は、連日お客様で大盛況!(*^-゜)vィェィ♪
熱気むんむん(;´д`)ゞ アチィー!!って感じで、みんな、頑張ってます!"\( ̄^ ̄)゛
従業員諸君!この夏も力を合わせて頑張るよ。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さて7月30日は、ホテルで働くパパやママに負けないくらいに元気いっぱいの託児所マリンパルで、恒例となった夕涼み会が行われましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

21いるか.JPG

今年のテーマは、「ひまわり!」"(*>ω<)o"クーーッ
いるか組のゆき先生を中心にとってもかわいいひまわりみこしを作り、担ぎましたよ!

21の1.JPG21の2.JPG21の3.JPG21の4.JPG21の5.JPG21の6.JPG21の7.JPG21の8.JPG21の9.JPG21の10.JPG

おうちのみなさんにも手伝っていただき、ステキなちょうちんも飾ることができました!
みんなの大好きな盆踊り「にんげんっていいな」と「おむすびころりんたいそう」を楽しく踊って、おじいちゃんおばあちゃんも(T-T )( T-T)ウルウル
みんなの成長を喜んでくれたみたいです(ノ◇≦。) ビェーン!! ・・・←もらい泣き
この日は、おこちゃまだけでなく、ママたちも浴衣姿で登場!

21のリオ.JPG

どうぞ、ホテルにお越しの際は、この浴衣美人探しを楽しんでくださいねσ( ^―゜)

もちろん、私たち職員も、はりきって浴衣姿のご披露会!( ̄―☆キラリーン

職員.JPG


女将さんだって、ほら、このとおり!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

女将さん.JPG

気分は、真夏の夜の夢!(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
( ̄0 ̄;アッ誰だ?「パンドラのはこ」って言った人?(゜o゜;;ギク!

いっぱい踊ったその後は、女将さんに、すいかや焼きそばをごちそうになりました!

まや2.JPG

ちょぼ.JPG

さあ、いよいよ、夏本番です!
南三陸ホテル観洋では、夏休み特別企画をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております!もちろん、ホテル大浴場脇には、キッズルームマリンパルで、連日私たちが待機中!毎日忙しいママに、ほんのひとときでも、ゆったり気分でお風呂を楽しんでいただけるよう、お客様のお子様を無料でお預かりしています。また、キッズルームの中には、雑誌やマンガコーナーも充実!ママだけでなくパパにもご満足いただけると思います。

いるか親子.JPG

皆様のお越しを心からお待ちしておりますo(*^▽^*)o
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/988

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年8月 1日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BOXショップOPEN☆」です。

次のブログ記事は「夏まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。