BOXショップOPEN☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日7月30日、町内にありますおさかな通りに
【BOXショップ】がオープンしました~ワ━ヽ(*´∇`*)ノ━ィ!!!!


当日の開店前には、テープカットなどのオープニングセレモニーでお祝い


IMG_6030.JPG


店内には小物やアクセサリーや町のキャラクターグッズ、
地元で採れた野菜などもたくさん置いてありました
可愛いだけじゃなく、値段の安さにみいもビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)おぉーッ!!


IMG_6035.JPG


お茶を飲みながらゆっくり見て決められるのもいいですよねぇ(。→ˇܫˇ←。) 。ο〇○
店内は多くの方で賑わっていましたよ~*^ヮ^)♪.,#,.♪


IMG_6034.JPG


営業時間は平日午前10時半から午後5時まで
土日祝日午前9時から午後5時まで
休業日は毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)となっています。


どれも他では手に入らない、手作りの作品ばかり
ぜひ気軽にお立ち寄りくださ~い・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ


IMG_6036.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/987

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年7月31日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*雲丹OR海宝*」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o8月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。