夏まつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もやって参りました南三陸の大イベント夏まつり2Days。昨日は第46回志津川湾夏まつりがおこなわれました。
梅雨明けならぬ曇り空の下、行政区山車パレードやトコヤッサイコンテストで賑やかに始まりました。
漁港特設ステージでは南三陸町出身まきのめぐみさんの歌謡ショーやYOSAKOIフェスティバル。
伝統芸能の水戸辺鹿子躍、大森創作太鼓は熱気ムンムン。
かがり火船団パレードは湾内を優雅に航行しました。
その内の一そうはホテル眼下まで来て頂きまして、弁財天様が舞いながらお手を振っているではありませんか!!
もっ、もしかして、すずちゃんに向って!?  
イヤイヤ、ご宿泊いただきましたお客様に向ってでありました。ありがたいですね!!

花火.JPG ホテル目の前の海上花火はこんな感じです。
音もすごくって、体じゅうに響き渡りました。
ド~ン、ドッド~ン。


それでは、これより花火12連発のご紹介です。
花火02.JPG たまや~。
花火大会テーマは"夢にときめけ 明日にきらめけ!"今こそ、チャレンジの時・・・

花火04.JPG 


花火05.JPG


花火03.JPG


花火08.JPG


花火07.JPG


花火06.JPG


花火09.JPG


花火10.JPG


花火11.JPG 街明かりとマッチングしているスターマインが見事に志津川湾を彩りました。


花火01.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/989

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年8月 2日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o8月その1」です。

次のブログ記事は「マキシマム...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。