リアス式海岸のオートキャンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜花爛漫の南三陸。すずちゃん家の庭には沈丁花の香りが漂っております。 (^^♪
今日は午前10時から南三陸の名勝「神割崎」で、オートキャンプ場の安全祈願が行なわれました。

神割崎20090416 002ss.JPG 神割崎20090416 007ss.JPG
神主様が現れると薄っすらとした曇り空から、しだいに青空が見え始めて来ました。すっご~ぃ!! (^0_0^)
南三陸町指定管理者の及川様を始め各関係団体様、そして寺浜契約講様や寺浜行政区長様が玉串奉天です。皆様のご協力のもと粛々と行なわれました。
南三陸町観光協会会長様も。 ↓  すずちゃんがお勤めしている代表取締役副社長です(ハルさんと同じく○○症でお悩み中!?)
神割崎20090416 020s.JPG
こちらは及川様のご挨拶シーン。↓
ふと。一昨年の夏(プレ仙台・宮城DC前)、炎天下の中にもかかわらず、お一人で夏草を器械で黙々と刈っていた後姿を思い出しました。
神割崎20090416 031s.JPG
神割崎オートキャンプ場は南三陸ホテル観洋と同じく、リアス式海岸の高台にあり美しい日の出や漁火を見ることが出来ます。 !(^^)!

神割崎20090416 037s.JPG
ご家族や気の会う仲間同士で、一泊目は設備も充実し磯遊びも楽しめる神割崎オートキャンプで体験旅行。
二泊目は温泉露天風呂でのんびりと南三陸ホテル観洋で過ごすのもおすすめですね。(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/881

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年4月16日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ岩手 5きげんテレビ撮影♪」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o4月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。