テレビ岩手 5きげんテレビ撮影♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

プ~課長「今日、テレビ撮影があるんだ!!」

やっち  「プ~課長テレビに映るんですか!?」

プ~課長「鮑を食べる役(v^ー°)」

やっち  「えっ!鮑食べるんですか?! いいな~ヽ( ´¬`)ノ」

プ~課長「ブログ用の写真、俺をスリムに撮ってね( 'Θ')ノ」

やっち  「それは無理です!Σ( ̄ロ ̄lll) 」
      「むしろ横にはみ出すかもね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ」


朝からこんな会話をしていたわけですが、本日”5きげんテレビ”の撮影が
館内で行われましたew_icon_a94[1].gif
IMG_4990.JPG
古舘友華アナウンサーをお迎えして「温泉開湯5周年特別プラン」の料理撮影です。
古舘アナウンサーが手に持っているのは、新鮮な殻付ウニ。間もなく入荷予定です!!
そしてプ~課長が手に持っているのは、お土産のさんま寒風干し
プ~課長、美人の隣で緊張していたのでしょうか?笑顔が硬いな~(; ̄ー ̄A


本日撮影されたものは、4月21日(火) テレビ岩手「5きげんテレビ」夕方4:25~
放送されます。
岩手県のみなさん、プ~課長の食べっぷり←違うか~( ̄▽ ̄)ノ
ではなく、お得な開湯5周年企画を是非ご覧になって下さいね!!
          開湯5周年.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/879

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年4月15日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸 お花見シーズン到来♪」です。

次のブログ記事は「リアス式海岸のオートキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。