マリンパルだよo(*^▽^*)o4月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1020369-2.JPG

桜の花がすっかり咲き誇り、春爛漫♪南三陸ホテル観洋託児所マリンパル♪です。
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪♪

P1020368-1.JPG

新しくマリンパル♪に仲間入りした8ヶ月の麻椰ちゃん♪
笑顔のとってもステキな、びじんちゃんでちゅ☆
赤ちゃんの笑顔の写真を写すとき、けっこう苦心するママも多いことでしょ?
ところが、この麻椰ちゃん♪は、カメラを見るとにっこり微笑んでくれるので何枚でも笑顔の写真がうつせちゃう!(*/∇\*)キャ
スーパー・和み系ベビーちゃんなので、お仕事中の皆様のハートをキュンっとわしづかみしちゃいますよo(*^▽^*)o
麻椰ちゃん♪の成長から、目がはなせませんね(◎-◎)♪

さて、今日は、前々回取材のお知らせをしましたが、新入社員の中にいる
マリンパル♪育ちのお兄さん、お姉さんをご紹介します。

CIMG0351-1.JPG

まずは、第2期卒園児のじゅんやくん。オオーw(*゜o゜*)w♪
とっても大きくなって、ひとみ先生も(⌒▽⌒;) オッドロキー!
CIMG0353-2.JPG

こちらは、第3期卒園児のさきかちゃん♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
おゆうぎかいの時、しらゆきひめ役を演じましたよ。
4月3日には、マリンパル♪から放送でマイクを通し「じゅんやくん、がんばってね!」「さきかちゃん、先生たち応援してるからね!」と、ありがた迷惑な応援団ぶりに、ふたりともうつむいて
**テレテレ**(*’ ‘*)**テレテレ**♪でした(T▽T)アハハ!

それから、もうひとり。
ひとみ先生にとっては、特別な思い入れのある卒園児くんにも懇親会の席で再会することができました。
それが、この第3期卒園児のひろむくん。
CIMG0341-3.JPG

ママもパパもホテル古参の従業員のお子さんです。
ひろむくんは、保育士を目指して山形に進学したのです。
「ひとみ先生のようになりたいの?」「はい!o(*^▽^*)o」
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うれしいよぉ♪←byひとみセンセ

幼稚園より保育園よりまだ小さい時に、体験したマリンパル♪の思い出。
すっかり忘れられても仕方のない時期なのに、大事に思い出してくれる。
人の心に小さな思い出のあかりが、ともる瞬間ってほんとに、あたたかい気持ちになるものですよね。
どうぞ、ホテルの従業員になった新入社員の皆様には、たくさんのお客様との一瞬の出会いの中にも、大事なあたたかい、あなただけのあかりを、たくさんともしてほしいと思います。
抱えきれないほどの真心のあかりが、あなたを成長させてくれますよ。
気合を入れて!背筋を伸ばして!大きな声で!笑って言ってみて!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ありがとうございます♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜♪

さあ、これで、あなたも南三陸ホテル観洋♪の一員です。がんばってね。
σ( ^―゜) ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/880

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年4月17日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアス式海岸のオートキャンプ」です。

次のブログ記事は「第2弾(ノ´∀`)ノ゙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。