大連雑技最終公演

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月に来日しました大連雑技団は今日が最終公演となりました。
あ~~~っと言う間に、もうこの日を迎える事となりました。(-。-)y-゜゜゜
大連雑技団の演目で印象的だったのは足を使ったスリリングな演技でした。
足だけで自分の体の3分の2位の大きさの中国太鼓を回転させたり、メンバー同士をくるっと一回転さるスピード感とバランス感覚。
まさに、お見事でございました。(^_-)-★☆★☆★☆★

大連雑技2009.JPG

連日大好評をいただいております中国雑技団ショーは、明日、新メンバー瀋陽雑技団がステージに登場予定でございます。  (^_-)-☆
すずちゃん、明日からのショーがとっても楽しみ。   (^^♪
はたしてどんな演技を魅せてくれるのでしょうか。  ワクワク \(◎o◎)/!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/822

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2009年2月19日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉どうでしょう」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o2月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。