温泉どうでしょう

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前10時から東日本放送「突撃!ナマイキTV」温泉どうでしょうの収録がございました。
~女同士の極上リラックス・タイム~と銘打ちまして、仙台ガールズプロレスリング悲恋さん水波綾さんがリポーターでご来館。
オーシャンビューの和室でウミネコと遊んだり、海のリラクゼーションルームではフットケアをされました。
南三陸温泉に浸りながら海を一望のはずが、なんと雲行きが段々と・・・!?
しだいには雪が降り始め、時にはアラレ交じりの雪まで。
お二人は海に降る雪を見ながら風情ある雪見露天風呂のシーンとなりました。


突撃ナマイキTV20090218 002s.JPG
お食事のシーンの合間を頂いて、1枚いただいちゃいました。
米倉支配人を囲んでいただき、リング場ではあまり見ることの出来ないような表情でしょうか。悲恋さん水波綾さんのお茶目なところを垣間見た感じです。
鮑(アワビ)の踊り焼きプランのお料理や別注文フカヒレ姿煮もすべて綺麗に召し上がっていただきました。
お三方の会話もずいぶんと弾んでいたようです。
放送日は2月25日(水)午前9時55分から東日本放送「突撃!ナマイキTV」ですので是非ともご覧下さいませ。(●^o^●)     by スレンダーすずちゃん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/820

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2009年2月18日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汐風カフェ イベント情報♪」です。

次のブログ記事は「大連雑技最終公演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。