☆~イベントお知らせ~☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近めっきり冷えてきました(′^`;
ですね~(〃 ̄ω ̄〃ヾ
南三陸の山々も少しずつ秋色に染まってきましたが…
今日は明日10月26日に行われる南三陸町内イベント2つを
みいが紹介します(〃ο^ο〃)b 


入谷地区ではひころの里秋祭りがあるんですよ~
+。.・.°ヽ(*′∀`)ノ°.・.。+
午前10時から午後2時までイベント満載で楽しめます♪


DSCF4129.JPG


五目ふかしやはっと汁の出店あり♪
餅つき体験や餅まき大会の餅づくしイベントあり♪
郷土芸能をはじめとした野外プログラムあり♪


色づき始めた紅葉を楽しむのもオススメしますよ~☆


そしてそしてもうひとつのイベントがこちら!
第1回【さけまつり】
志津川魚市場で午前10時から午後2時まで
宮城県一の水揚げを誇る秋さけイベント盛り沢山で
皆さんをおもてなし致しま~す\(α口α)/


DSCF4134.JPG


さけ料理の実演コーナーあり♪
ちゃんちゃん焼き等の試食コーナーあり♪
即売・販売会あり♪
さけのつかみどり(1回1,000円)あり♪


明日は海の幸も山の幸も堪能できるイベントだらけ!!
これは今晩の夕飯抜き決定だなぁ…(_ε_;


皆さん!南三陸町の秋を味わいに
ぜひぜひお越しくださいませ~ε=ε=(*^∇^)ノ~~☆ζ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/700

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2008年10月25日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o22」です。

次のブログ記事は「*ひころの里秋まつり*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。